高槻へ | 髪フェチギリコの徒然日記

髪フェチギリコの徒然日記

ブログの説明を入力します。

わかる方はわかるだろう

怖い怖いと言われる高槻のお店に行って来ました!

こんなかわいいクロスに巻かれて、バリカンはやめとこう!と言いながら、バリカンで3ミリで刈り上げられ、その後ハサミで刈り上げ❣️
めっちゃ刈り上げられている間が気持ちがいい!
耳の後ろの刈り上げとか、ゾクゾクしてたー
丁寧に時間をかけてしてくれるから、ここのお店にはまるよの
自分のされたい事をちゃんと聞いてくれる。っていうかそれ以上されます!

刈り上げ気持ちいい〜
今回は柔らかい刈り上げ❣️

髪もパサパサの髪がアイロンも使わないのに真っ直ぐ艶々に❣️
これは、凜々花嬢の魔法やなぁ

たまに遊ぶのよ!
際剃り、横がテクノ剃りにされた!
なんでこんなに可愛くしてるのに、そこ遊ぶのよ?みたいなちょっと遊び心も入るんやなぁ

早く次の予約日来ないかなぁー
まだ予約してなかった😳😳