ドキドキ | 髪フェチギリコの徒然日記

髪フェチギリコの徒然日記

ブログの説明を入力します。

行って来ましたー
お任せベリショ❗️

さてさてどうなったでしょうか?

言えたのかなぁ
本当にドキドキしながら

言いました。

お任せベリショでって

美容師さんが、えー

刈ってもいい?と言われ

私の中ではノーの答えはないので
後はされるがまま

横を丁寧にブロッキングしてバリカンでツーブロック
横は耳が全部出すかなぁと思いながら

次に
後ろもバリカンで刈り上げにしました。


もうドキドキしながら、やばっ
刈り上げになってる〜と思っていました。

そして、全体的にサクサクと切って、
最終的に、耳に少しかかるくらいで
後ろはスッキリ刈り上がったベリショに
なりました。

たまにはお任せベリショもいいなぁと
思いました。

ドキドキするこの緊張感がたまらなく
楽しかったです。

本当は耳は全部出したかったなぁと

それではまた〜