バズカット3 | 髪フェチギリコの徒然日記

髪フェチギリコの徒然日記

ブログの説明を入力します。


私は何もわからないまま、前屈みのシャンプーが始まり、髪がないたわしをも感じる私の頭にショックを感じ、
また、鏡の前に戻りました。

鏡を何度見ても、高校球児にしか見えない自分の姿にショックを受けながら、ドライヤーが必要なのか?の短さに一瞬だけ、ドライヤーで指でグチャっとされて終了。

のりこさんから

はい スッキリしたね
これでいいかなあ?と確認され 

私はありがとうございました😭
と言いながら5,000円払ってお店を出ました。

出てすぐ彼氏に電話を泣きながらしました。

彼氏は私の姿を見て、本当にしたんだ〜
高校球児みたいだなぁと大爆笑。

その姿に切れて、寝ている際に仕返しをして、お別れをしました。

おしまい


始めての書きました。
難しかった〜また書くので読んで下さい

ありがとうございました😊