バズカット | 髪フェチギリコの徒然日記

髪フェチギリコの徒然日記

ブログの説明を入力します。

ちょっとだけ
フェチから離れていた事はないけど

妄想ギリ子は今日も元気です。

妄想

付き合って半年の彼氏から
ねー髪きってこいよと
言われて、場所と名前が書いた紙を渡された。

そして、着いてバーバーのりこに入る直前
髪型はバズカット 短め で。

とラインが届いた。

そのバズカットの意味もわからないまま、
調べる時間もないまま、バーバーのりこに入り、

そのラインのまま、おばちゃんに伝えた。

少し昭和感のあるバーバーのりこ

おばちゃんは、その髪型を聞いて
驚きながらも、短めなんだねー。それなら
6ミリかなぁとぼやきながら、
準備を始めているときに、携帯でその髪型が
出てきて、卒倒して今から私がこの髪型に
なるの?

と思った瞬間に、バリカンを持った
のりこさんが前に立っていた。

続くかな