お誕生日散髪 | 髪フェチギリコの徒然日記

髪フェチギリコの徒然日記

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは〜

ここ最近コロナで不要不急の外出を控えている、今日この頃
なんと私の白髪さんが暴れ出して、寝癖はつくし、
暇だから断髪動画を楽しむ毎日で、我慢が出来ず、
カラーとヘッドスパに行ってきました。
お誕生日割引20%引きのハガキをもって

カラーとスパの予定から、カットも出来る?聞いて、
やはりコロナの影響で、少し空いている様子

カットも出来るって、伸びた分だけ切ろうって話から、
ずっとカラーの間迷い迷い

切る寸前に後ろ刈り上げてって言ってしまった。
じゃあ短すぎない程度に刈り上げようって


横は耳出し ツーブロック3ミリ
後ろはすっきり刈り上げ 短いし

耳の後ろとかバリカン入るとドキドキする〜

ハサミで丁寧に耳周り、刈り上げも切り、
すいたりして、ゆっくり丁寧に刈り上げ仕上げ

終わってびっくり
短い
やっぱり刈り上げするのはドキドキしながら最高だけど
終わると後悔
前髪も眉毛の上、横も耳出し、後ろは刈り上げ
隠す場所はございません。