梅を見たかったのか?新幹線に乗りたかったのか?

京都に向かいました!




城南宮に向かうため、京都駅からバスに乗ろうと
バス停は長蛇の列ガーン
大阪からお越しのマダムとお話が弾み満員バスで頑張ることが出来ました。

この日はお天気もよくて、ものすごい人でした。

なんとか京都駅にもどることが出来て、
今度はタクシーで智積院に合格


まずはお昼ごはんをいただきます(^^)
ゆっくりさせていただきました。

梅の花ゆっくり見て
お庭にビックリマーク



すてきなところでした🎵
京都に来るときはまた来たいです照れ

そして お宿は五条のブラッサムさん
スタイリッシュ‼️



静かに過ごすことが出来ました。
地下鉄の駅から近いので助かった(^^)

夕飯はホテルから近くの
よしむらさんで




たくさん食べてしまったおねがい

プリンがお気に入り⭐

1日目は大浴場で身体を温め早めに就寝したよ。