2024中部選手権 | 中川雄太のHAPPY DANCE LIFE

中川雄太のHAPPY DANCE LIFE

社交ダンス大好き♪ 
中川雄太ダンスアカデミー
中川雄太・久美子組が経営・指導する
名古屋市千種区今池の社交ダンス教室のブログです。

052-753-7952
愛知県名古屋市千種区今池5-3-2
リアライズ今池駅前ビル4F

中川久美子ですニコニコ





2024年のチャンピオンを決める大会、


前期選手権でした!




朝から子供達の身支度を整え、預けて


久美子ママは17時までシンデレラ👠


心ここにあり 

の応援に駆けつけてきました!





私の流し撮り写真🤳も踏まえてお届けします!


選手権の会場の熱気や、

オーディエンス目線は有り🤭笑






 


さて、


中川雄太ダンスアカデミーのみんな、


大活躍でした!


まずは、結果ご報告から🖐️





2024年

プロボールルーム選手権 チャンピオン👑

岡 俊宏・瑞紀 組










プロボールルーム選手権

第二位

柴山和樹・平岩英里(小宮DS)組






 


プロボールルーム選手権

準決勝

楠本和嵩・宇瀬 薫 組




 


  

楠本先生は、薫ちゃんと組んで初選手権。


ファイナルの座を狙いましたがあと一歩及ばす。


しかし、大きな爪痕、印象を残しました。


次は必ず食い込めるはずです!








表彰式を改めて眺めてましたが


中川ダンスでファイナル1位、2位を占めるという、


これはすごいこと




よし、ここは、、、


生徒様みんなが口を揃えて言って下さる、

👇 


『中川組のダンス熱と

ダンス愛ismを

継承しているね』




そんな気持ちで受け止めたら‥


自分達の選手時代の生き様と重ね合わせて


泣きそうになりました







そこに人生賭ける

 

ダンスに命かける


そんな思いで我々も


現役時代を全うして参りました






自分の好きなことを仕事にできる人は一握り。




自分の生き方で周りの方々に夢と希望を与えられるなんて


想像もしなかった





多くの生徒様に応援され、支えられて、


現役を引退し




今はこうして後世が


熱いダンス愛スピリッツを引き継いでくれている


幸せで光栄なこと



多くの選手を応援してきましたが


一緒に撮った写真は 唯一、こちら一枚。


ギリギリ最後に撮れて良かった






中川ダンス集合写真🤳


なんと、これにも雄太先生と私も入れず、、

大変心残り‥泣き笑い




私達は色んな意味で一番近くの応援団として


スタッフみんなを見守ってきたつもりです✨





歴史ある中部選手権。




みんなが


世界に一つだけの花。


それでも勝利を掴みたい。




みんなそれぞれの選手が一心不乱に鎬を削る、


ダンスに、その一瞬に、掛ける想い


踊りや表情から伝わり、目頭が熱くなりました





岡先生のこの一瞬。


このチャンピオンカップの重みを感じたのかな✨





チームとして

 

最後まで応援できて幸せでした