スタジオありがとう! | 中川雄太のHAPPY DANCE LIFE

中川雄太のHAPPY DANCE LIFE

社交ダンス大好き♪ 
中川雄太ダンスアカデミー
中川雄太・久美子組が経営・指導する
名古屋市千種区今池の社交ダンス教室のブログです。

052-753-7952
愛知県名古屋市千種区今池5-3-2
リアライズ今池駅前ビル4F

中川久美子ですニコニコ





年末恒例、中川雄太ダンスアカデミーの大掃除🧹


学生、OB生のみんなが協力🤝してくれました。





廊下も磨いてキラキラ





カーテンもキラキラ





鏡もフロアも天上もキラキラ





若いな〜キラキラ





磨きまくりキラキラ





今年は初めて、邪魔せず◎息子たち。

お絵描き・折り紙 男子👏




玄関もピカピカキラキラ






みんな、ありがとう乾杯🍻



今年も、たくさん たくさん た〜くさん

踊ったスタジオフロア、


みんなで大切にキレイにしてくれました流れ星





卒部生からプレゼント🎁頂きました。


ありがとう、森本、まほ、ことか!


みんなの気持ち が嬉しいなぁ〜


by久美子ママ😂







来年からも


思い切りダンス楽しんで行きましょう💃





私共スタッフは


そんな皆さんの人生のスパイスや彩りのサポートをさせていただきます🌷



とカッコよく言いましたが、

正しくは、




私自身も皆さんとダンス楽しみながら


生きていきたいと思います❤️





今年もお世話になりました。


良いお年をお迎えください🎍