名古屋大会に山本英美先生が!! | 中川雄太のHAPPY DANCE LIFE

中川雄太のHAPPY DANCE LIFE

社交ダンス大好き♪ 
中川雄太ダンスアカデミー
中川雄太・久美子組が経営・指導する
名古屋市千種区今池の社交ダンス教室のブログです。

052-753-7952
愛知県名古屋市千種区今池5-3-2
リアライズ今池駅前ビル4F

中川久美子ですウインク




5/14(日) 名古屋市公会堂にて


名古屋大会が開催されました。






今回も運営の先生方が御尽力くださって、


プロライジングスター戦に加えて


先生と生徒様でのチームマッチ戦、


山本英美先生のレクチャー、プロショータイムなど


盛りだくさんの内容でした!





まずはチームマッチ!


W、T、R、C の4種目でチーム組んで。




中川雄太先生、ラテンも♪



(中川先生、ラテン衣装着ると…

胸元お肉が無さすぎて骨が🦴💀見えちゃう爆笑泣笑)





チャチャチャも♪





チーム『中川家』、優勝🏅


表彰して頂きました。



おめでとう御座いましたクラッカー






そのまま続いて、アマチュア選手を観戦!!


いぃや、大声援 を送りながら 大応援!!



踊るヘアスタイルで会場に居ますと


選手の頃に戻ったようでした〜爆笑





この日、自分も最後ショータイムで踊るので


丸一日 子供を預けて、試合の盛上げ役に徹しました指差し上差し




(踊るよりも、盛上げ役が適任⁉️だなぁー

と感じてしまった…爆笑飛び出すハート)


 




さて。


プロライジングスター戦。


楠本・石川 (小西DS)組



うーん、、

結果的には悔しかった、、(私も)



でも、悔しい分だけ 必ず強くなります。




自分自身も選手時代、


どうにもこうにも悔しい時は多々ありましたが、

(と言っても、海外の試合はほとんどか…🇬🇧)


そんな時ほど、



上手くなって絶対に見返してやる



このハングリー精神をエネルギーにして


進んでいました。




この日、未来ある熱いダンス魂を感じました。


これからきっとどんどん進化します、


これからがとっても楽しみですキラキラ






そしてそして。



試合の合間には、


山本英美先生のラテンレクチャー🌸



短い時間の中で、


わかり易くて、楽しいレクチャー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




英美先生の人間力に惹き込まれましたドキドキ





試合のラストには


歴代中部チャンピオンダンサー3組のショー!




西田組、松岡組、中川組


この3組が揃ったのは…


実は私たちの引退試合ぶりの、7年振り!!!




観てくれた選手や先生方に


『観れて良かった〜』というお声をたくさん頂き爆笑爆笑爆笑


とても嬉しかったですキラキラ


し、


この3組 本人達が楽しみました〜


キラキラ



山本英美先生とのラテンショー




会場には立ち見での応援や声援のお声が戻り、


大盛り上がりの名古屋市公会堂!!




会場の熱気が懐かしくも感じました。




マスクも無くなり、笑顔や表情から表現力も感じ取れ、


踊る人、観る人、運営する人、、全てが


会場の空気を盛り上げているように感じました。




懐かしくも嬉しい一日でした拍手拍手拍手




まだまだ6月は試合が続きます。


選手達の応援、これからも宜しくお願いします🤲




私も盛上げ役、がんばりますグッ100点100点100点




ハートおまけハート


ショータイム直後!!!

英美先生が手を差し出してくれたのでターッチパーパー



ダンスに対する生き様が大好きですラブラブ