ビッグアップデート:新サイト、マイニングパワーとビッグアップデート

  • 新サイトとバックオフィスのアップグレード
  • 新アフィリエイトサイト
  • 新しい動画コンテンツ
  • ビットコインマイニングアップグレード
  • 再購入、出金、マイニング収入
  • 新しい利用規約 – 同意する必要があります

新サイトとバックオフィスのアップグレード

 

ご覧のとおり、今日はビットクラブのウェブサイトとメンバーバックオフィスが大きく更新されました。 このアップデートの実装は結構時間がかかりました。本日はアップデートシリーズの第一段階で、今後の数週間にまだ複数機能リリース予定があります。

 

今後多言語対応できるようのため、プラットフォームのユーザビリティとセキュリティ完全に再構築されました。

 

次のフェーズは主に新しいコンテンツとメンバーダッシュボード機能の開発です。メンバーダッシュボードはビットクラブビジネス管理する際にもっと効率的な機能です。これは新しいレポート、新バイナリビューア、登録ツリー、リアルタイム追跡とランキング情報などが含まれます。

 

最終フェーズは、ビットクラブでのビジネス成功になるため、新しい多言語マーケティングツールの開発です。

 

新アフィリエイトサイト

新しいサイトのデザインに合わせるために、アフィリエイトサイトも更新されました。ショートバージョンとロングバージョン2種類があります。

ショートバージョン - https://bitclub.io/nakagawatoshikazu

ロングバージョン - https://bitclub.bz/nakagawatoshikazu

このページは多言語対応まだできていないですが、今後の数週間に実装する予定があります。

 

新しい動画コンテンツ

 

ビットクラブ関連の新しい動画はアップロードされています。操作ミス対処と出金など「インタイム」(短い動画)も多数掲載されています。

 

ビットコインマイニングアップグレード

過去数ヶ月は、新しいマイニングマシンを導入する作業が非常に難しかった。以前のアップデートでいくつかの痛みの点について言及しましたが、ようやく良いニュースが来ました!

 

今週末までに新しい400PH、合計1,000PHのハッシュレートになります。8月までに合計2,000 PHの目標に目指しています。

 

お待ち頂きまして、ありがとうございます。私たちは、最近、多くメンバーが低マイニング収入に不満を抱いていることを知っていますが、これからの収入は大幅に増加し、ブロックチェーンの上位に戻ることを期待します。

 

マイニングの見通し

現在、マイニング難易度が価格よりも速く上昇しているため、マイニング業界はすごく狂っています。ビットコインプライスは低いときに、各ブロックの採掘利益に対してあまりよくないことです。価格が低い時に、難易度は下げるはずですが、今年から10日ごとに1回難易度増加されているようです。

 

今の難易度は5,363,678,461,481(約5.3兆)です。過去の数字と比べて、今年1月1日は1.9兆、昨年7月は708億でした。

1年前と比べて、同額報酬をもらえるために約5倍のハッシュレートが必要になります。なので、ビットコイン価格大幅に上げないと、たくさんマイニングプールはシャットダウンしなければならず、そして、マイニング難易度は下げるようになります。

 

幸いなことに、ビットクラブはもう4年間運営していて、これからも長期運営し続けます。ビットクラブの目標は短期的な利益ではなく、長い時期立って、すべてのメンバーのためにできるだけ多くビットコインを蓄積することを目指しています。

 

BTC相場が不況になっていて、採掘収入も低い状態になっても心配しないでください。それは一時的な状況です。

 

再購入、出金、マイニング収入

アップデート期間に一部の機能利用不可になっています。今週中に新しいバージョンは安定しましたら、再購入、収入配布と出金など機能が再開される予定です。

今週末までに、すべてのメジャーバグを改修終わって、正常の状態に戻ることを期待します。

 

新しい利用規約 – 同意する必要があります!

2014年7月(ほぼ4年前)ビットクラブ立ち上げたときに、現在のビットコインと仮想通貨市場と比べてまったく異なる状況でした。 当時の市場は非常に小さく、少数の人しかマイニング事業が知られていませんでした。

 

ビットクラブ成立した時に、会社の立ち上げる方法や法律的なアドバイスなどを積極的に求めていましたが、従うべきルールとガイドラインは全然なく、正直な答えを与えることができなかったので、一旦非正式のままにして、まず採掘作業を拡大することを集中に決めました。

 

現在、マーケットは大きく変わっています。ビットクラブ成長に伴って、新しい基準を作成し、皆様と一緒に構築したものを保護しましょう。

 

このために、法務チームを成立しました。フルコンプライアンス部門を設置し、適切な事業体とプロトコルを確立しておきます。最初は、新しい利用規約とポリシーを定義しました。

これらの規約は現在公開されていて、読んだ後に同意する必要があります。

これらの規約には、新しい払い戻しポリシー、ディストリビューターとしての権利、1,000日間のマイニング契約に関する権利、およびできることとできないこと、また、あなたが住んでいる国に基づいた厳格なコンプライアンスルールも含まれています。