引越し | スイカズラ

スイカズラ

.。. •*¨*•♬私の1日
.。. •*¨*•♬ ✧



☕☕☕
☕☕☕

こちらへ来てから

ずっと お隣さんだった 方が 引っ越された。

娘さんの 所へ 替わられました。

35ねん近く お隣さんの 方でした。

一人で 暮らしてられましたが

いよいよ 行かれました。

 近くに 子供さん  お孫さんが

おられるので  毎日 ワン🐺ちゃんの 散歩に 行かれてたの ですが  
その日課も終わりました、

幾ら近くでも 心配は 心配ですので良かったと 思っています。

みんな 順番に 回って来る さだめなのですね~💦

私も  いつかは そうなるのですが~💦

なんとも 複雑ですd(>ω<。)