天井、ボード見学。そして、電気工事も。 | 中川絹糸の新工場建設

中川絹糸の新工場建設

2021年。中川絹糸株式会社は新工場を建設します。
その模様をスタッフブログでお伝えします。

おはようございます晴れ

 

前記事に引き続き天井のお話なので、

上向きな気持ちでお届けしますスター

 

ワタナベですニコニコ

 

 

********

 

2021年12月3日。

 

天井へ、

 

石膏ボードを取り付ける工事が

行われていました指差し

 

 

 

 

あれっ?!!!!!

ですよね。。。滝汗

 

 

そうなのです流れ星

 

新工場の工事が

お陰様ですごく順調なため、

 

数日空けて見学させて頂くと、

 

相当進んでいるのです。。。デレデレハッ

 

 

この日は、

 

石膏ボードを貼るための下地

になる骨組みも

 

完成していました赤薔薇

 

 

その後の、

☞石膏ボード施工。キメてる飛び出すハート

 

 

骨組みは天井だけじゃなく、

 

部屋の壁面になる部分にも、

取り付けられておりましたニコニコキラキラ

 

 

見学中。目

 

職人さんが石膏ボードを

一枚ずつ取り付けておられたのですが、

 

 

またそれが手際が良いんです!!ポーン

 

 

表に下地が見えてるかのスピードで、

 

ビスをポンポン打ち込み、

 

あっという間に

取り付けていらっしゃいましたウインク気づき

 

 

 

 

天井と言っても、

簡単に貼ってあるだけじゃないんですね〜

ひらめき気づき

 

 

 

 

石膏ボードの重さが気になり、

聞いて持たせて頂きましたが。。トラ

 

 

 

持ち上げる事すらできませんでした。。チーン

 

だって、女の子だもん。。ハートお願い

(↑どの口が言うてるっ!!笑い泣き笑)

 

 

天井の模様は、

どこかでは見た、なじみのある感じでしたキラキラ{emoji:ニコニコ}

 

 

 

 

また、同時に、
電気工事
して下さっていたのです!!注意🔌
 
 

 

 ずっと上を向いての作業、

しんどいはず💦

 

皆さまありがとうございます✨おねだり

 

 

 

 

ひろ〜い工場内。

 

一つだけじゃなく、

いくつかの工程が同時進行です!看板持ち

 

 

いつも順調に、

また安全に作業してくださり

ありがとうございます♡{emoji:ニコニコ}