フライパンでパエリアを作ってみました。


骨付きもも肉の代わりに、骨なしのもも肉を使いました。
マッシュルームの代わりに、しいたけを使いました。
思った以上に簡単で、美味しいパエリアが出来ました。
是非作ってみて下さい。
おすすめです。
調理時間約30分
(炊く時間含む)
ーーーーーーー
鶏もも肉・・・・・・・・1枚284g
  半分に切って使いました。    
生しいたけ・・・・・・5枚
ーーーーーーーーーー
フライパンが大きいからか、外側は少しご飯が固めですが、中央はふっくらと美味しく出来ました。
26㎝のフライパンより、もう少し小さなサイズを使った方がIHでも美味しく炊けると思います。