父と母は、漢字が違うけど、同じ名前ですニコ



今日は、書類に記入されてる情報を確認されました。

母の名前の漢字を間違えているのではないかというものだったニコニコ


「あ…その漢字は父ですね…。
両親の名前が同じなんです…」


「そういうことですね!」
それで、納得していただけましたニコニコ


久しぶりの感じでした(笑)

懐かしい…というか

これは、子供の時によくありました照れ



学校で渡されるプリントを書く時もそうだったし、



電話は、特に、ややこしくなります…ニヤリ



カギっ子で、小学生低学年ぐらいから、留守番をしていて、

よく夕方ぐらいに、電話がかかってきてました…

(昔は、固定電話が主流だったので…)





親が同じ名前だと電話対応で困ること




 







今考えると、電話対応的には、失礼な感じになっていたと思いますけど、
子供の頃は、電話をしてくる他人を、敵みたいに思ってましたショボーン


雰囲気で、「この人は、何かを売りつけてくる人だ…」という嗅覚は、小学生で身に付けることができました(笑)








〈ポートフォリオ〉








〈Tシャツトリニティ(グッズ販売)〉