3月下旬になり…



旭川も日中、暖かくなってます桜
(夜は、-5℃ぐらいにはなりますけど)



少しずつ、雪が溶けてきています。


東京は、桜が咲いてるみたいですけど、
北海道は、いつ咲くのかな…?🌸🌸🌸



雪が溶けたら、自転車で、出掛けたいです自転車

冬は、寒くて、外にいることは、雪かきの時ぐらいだったので、正直息苦しかったですからね…ニヤリ
ただでさえ、日照時間が短かったのに。



でも、最近は、暗くなるのも遅くなってきました太陽



あと、運動
外を走りたいですねスニーカー


これからのために、体力つけたいです照れ




これは、願望ですけど、

高砂温泉や、万葉の湯に行ってボーっしたい。




テーブルもあるので、1日そこにいて、構想を練ったり、ネームや、ラフぐらいの作業ぐらいはできそうなので…ニコニコ




あとは、札幌行きたいです新幹線





今年は、イベントや交流会など、そういう所にも顔を出したいニコ




ずっと家にいると、本当に、コミュニケーションをする感覚が鈍っているのを感じますショボーン


まず、声を出すことをしないので、声が出なくなりますねキョロキョロ







━━━━━━━━━━━━━━━
これからすることは…
シンプル
━━━━━━━━━━━━━━━


自主制作をすることカラーパレット
  マンガ、イラスト

ほぼ毎日ゆるいマンガをSNSにあげたりしたいですニコニコ


お金を稼ぐことコインたち
クラウドソーシング、営業

提案しまくる星





うずまきその為には、何が必要なのか?



うずまきどうしていかないといけないのか?





研究して、より一層、行動していきますニコ






あと、予算確保してから、やりたいこともありますからね…ニコ


取り敢えず、頑張ろう!!

挑戦あるのみだキラキラ





佐藤  雄太  






〈Tシャツトリニティ〉
下矢印