12月に一通のメールがきました。
簡単に言うと「出店しませんか?」というメールでした。


『Tシャツトリニティ』というサービスで、デザイナーを募集してるそうです。


デザイナーといっても、登録して、自分でデザインしたもので、簡単に作れて、無料で、誰でも出店できるというものです。

『BASE』とかも有名ですよね。


この前、pixivFACTORYでグッズを作ってみたんだけど、それを売ったりしてみても面白いかなと思ってたので、ある程度作業を終わらせてから考えてみたけど、
リスクもないし、挑戦してみるのもありかな…と思ってやってみることにしました!


まんまと営業メールに引っかかりましたニコ
(営業って大事だなと思いました)




1月に、出店してみて、2週間。
ぼくは、元々ラクガキで描いていたものを素材にして、加工して、まずは、作ってみました。





1900×1900(PNG形式)を素材登録して、
□Tシャツ
□スウェット
□パーカー
□トートバッグ
…などを作ってます。


前に、pixivFACTORYでグッズを作ったことはありますけど、販売はしたことはありませんでした。

始めてみると、やっぱり、面白いですねニコニコ!!

聞こえは悪いですけど、『お店ごっこ』をしてる感覚ですニコニコ



そうして、ぼくは、店長になりましたニコニコ




今の時代、自分の欲しいものは、自分で作ればいいんだと感じましたニヤリキラキラ



これからは、甥っ子も姪っ子もいるので、
子供服を作りたいですウシシ



しかし…
もうすぐで、出店して2週間が経ちますけど、アクセス数は増えてきてますが、
まだ、売れてません…アセアセ


少しずつにはなりますが、買っていただけるように、商品を増やしていきます!!



ぼくは、毎週日曜日が休みという設定なので、日曜日を使って制作を進めていこうと考えてます。
それだと、少しずつ運営できそうな気がします。






もし、こんなデザインのものが欲しいとか、
アイディアがありましたら、教えてください!




宜しくお願いします星