今日は、紅葉を身近で撮りたくて高砂台に歩いて登ってきた紅葉紅葉








この道は、小さい頃、温泉行く時に、よくじいちゃんと歩いたり、小学校の時の遠足で歩いた道。




なかなか立ち止まって見なくなったけど、改めて見ると、赤と黄の組み合わせはキレイだったニコ











帰り道、じいちゃんとよく行っていた高砂温泉ではなくて、初めて行く(住んでた頃は行ったことなかった)



万葉の湯に行ってみたキラキラ




1000円ぐらいで、タオルも浴衣もついてくるから、手ぶらで大丈夫みたいだったから、楽だった。




食堂もあるしキラキラ



ゲームセンターもあるしキラキラ




休憩所もあってキラキラ



マンガもあるしキラキラ






机もあるし、Wi-Fiもあるから、やろうと思えば作業もできるし、iPadあれば全然仕事もできそうニコニコ




気分転換には、とても良さそう爆笑





また来よう照れ





いつか一日泊まりたいキョロキョロキラキラ