カメラを止めるな!」を観てきた😊



旭川は、かなり遅れてからの上映だったのに、更に3週間遅れで、今日ようやく観てきた。




今年は、「野球部、演劇の舞台に立つ!」が札幌でも上映されて観てきたけど、
東京で知り合った人たちの関わった作品を2本も観れてることが、とても嬉しい。

何より、刺激を受ける😊









秋の旭川は、肌寒く、雪虫が飛んでる中、自転車で行ってきた。
病み上がりの自分の体力には、辛かったけど、いい運動ができたと思えば良かった。





平日だったから、空いてた。




チケット購入しようとしたら、濱津さんがいた‼️




……


面白かったという言葉だけでは、表現できないものを観てきた感覚だった!
ネタバレとかあるから、なんとも言えないけど、
こういう表現もあるんだ!と感心していた。
後半は、怒涛でした。



たくさんの刺激を貰った✨





帰り道、更に寒くなってたけど、寒さなんて気にならないほどの、熱を貰った。



映画は、どこにいたって観れるからいい☺️



みんなの作品は、北海道にも、届いてる。
そういうことを感じる、いい休日になった。








Amazonから、技法書届いたし、


新しいマグカップも届いたし、


色々進めよう‼️






実現させよう!!





〈Tシャツトリニティ〉