6月15日㈯島忠ホームズ 昭島店 様で

 バルーンさぁりとしてバルーングリーティングをさせていただきました✨




 島忠ホームズのスタッフさんめっちゃ優しい😆😆😆😆 

お話したの全員女子だったんだけど

 めちゃめちゃ気さくに話してくれて

 お初の現場はいつも 

ドキドキたけど

 みんな優しくて嬉しかった😆



 バルーングリーティングでは

 ご年配の方に『アリスできますか???』

ってお題をいただき、チャレンジ🙌 

 出来上がったらアリスに 

めっちゃ喜んでくれて

 お写真いっぱい撮ってくれてた😆




 そして、LIVE配信をしてたときのリスナーさんが会いに来てくれた😆 


 今回もたくさんのお客様や

 スタッフさんにめっちゃ恵まれて

 神現場に感謝🙏💕 


 最後のお写真はお昼→夜ご飯→ファンの方からの差し入れ✨→朝ご飯🙌











 2日目に続く✨ 



 #バルーンパフォーマー #balloonperformre #バルーンアーティスト#balloonartist #バルーンさぁり#balloonsaari#バルーンアート#バルーン#風船#バルーングリーティング #島忠ホームズ昭島店 様