【テンダーシフォンケーキ】 様に

 またまた行ってきました✨





 頂いたのは

・プレーン 

・チョコバニラ 

・紅茶

・抹茶

・オレンジ 

・ココアチョコ

・ラズベリーヨーグルト

・バナナ 

・コーヒー 

・さつまいも 

の10種類のシフォンケーキ✨





 更に今回はくるみを追加😍





 ふわっふわのテンダーシフォンケーキ❤️

 また、食べられるだなんて幸せ😆


 自然素材だけをふんだんに使っていて着色料や保存料などの科学添加物は使用していないからとっても安心♥️


 そのうえ甘さ控えめだから何個も食べたい私にはめちゃ嬉しい🥰 


 きめ細かくしっとりとした生地でふわっふわの虜になっちゃった😍


 個包装になってるからお土産にもよき!!

 更に更に! 

すべてのケーキがホールサイズ可能だからお祝いごとにもオススメだよ😆✨

 (ホールサイズは要予約ね✨)



 ウッド調で統一された可愛い店内やテーブルやイスがある庭園のような素敵な店外で持ち帰るのを我慢できずに食べちゃうのもOK😆








 しっとりふわっふわな『体にやさしい』テンダーシフォンケーキを

 是非、食べてみてね🤤 


 笑顔がとっても素敵なサーファー🏄オーナーパティシエがお出迎えしてくれるよ😆





 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 

【テンダーシフォンケーキ】

 🏠323-0811 栃木県小山市犬塚8-5-10 

📞080-2346-1348 

🕧11:00~20:00

 定休日火曜日、第2・第4水曜日

 🅿有 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


 PR @tender_chiffon_cake#テンダーシフォンケーキ #シフォンケーキ専門店 #小山スイーツ #小山グルメ #小山市グルメ #小山市テイクアウト#中川莉沙子