4月29日(月・祝)


 TBS ハウジング

 宇都宮インターパーク会場 様で

 バルーングリーティングをさせていただきました✨




 お初のところでドキドキでしたが優しいスタッフさんたちのお陰で楽しくできました😆❤️




 場内を回遊しながら

 バルーンをプレゼントしていると

 ご家族のパパさんが 

『ティーカップマンとかジョジョ作ってましたよね?』って✨

 なんと、

さぁりのインスタを見ていてくれた😆

 嬉しすぎるー🤩



 更にメーカーさんにも 

バルーンプレゼント🎈

 めっちゃ喜んでもらえた🙌



 今、映画館でコナンやってるから

 人気の怪盗キッドを作ってみました😊

 せっかくセンターハウスさんに

 飾っていただいたのに

 お写真撮るのわすれちゃった🥲



 バルーングリーティング以外に

 チーズボールと

恐竜のスタンプラリー

恐竜ジャンボ輪投げなどの

イベントも同時開催してたよ😍




 GW中、色々なインベントがいっぱい😆

 お家に興味があったら 

ぜひ、遊びに来てみてね✨✨ 




 スタッフさん、

ハウスメーカーのスタッフさん、

お客様、

みんな優しくて

 神現場に感謝❤️




 最後のお写真は

 ファンの方々からの差し入れ✨ 

ありがとうございます😊 





 また、この現場入れたらいいなぁ😆


 #バルーンパフォーマー #balloonperformre #バルーンアーティスト#balloonartist #バルーンさぁり#balloonsaari#バルーンアート#バルーン#風船#バルーングリーティング#TBSハウジング 様#tbsハウジング宇都宮インターパーク会場 様