【ミニチュアミュージアム スモールワールズ】に行ってきましたー✨




 「これが、使徒迎撃専用要塞都市、第3新東京市、私達の町よ。そして、あなたが守った街」このシーン覚えてる人いますか😆


 ミュージアムの入口で

 エヴァ初号機がお出迎え😍



 あまりの迫力にテンションあがっちゃった😆


 最初の宇宙ステーションでは 

アポロロケットとスペースシャトルの

 打ち上げに釘付け🤩




 ミニチュアの中に

 沢山の遊び心があって

 それを見つけるのがめっちゃ楽しい😆


 至る所に

 可愛いプリマハムのキャラクターがいたり、

よく見ると

 現場検証してたり、

 恐竜がいたり



 更に

 映画やアニメのシーンとかもいっぱい😍

 ・E・T👽

 ・メンインブラック🛸

 ・イニシャルD🚗 

・ポルノグラフティーさんのLIVE🎤

 見つけた時の嬉しさが半端ない😂 



 そして、エヴァンゲリオンのエリアでは

 沢山の名場面が再現されてるの🤩

 カヲルくん、アスカ、ミサトさんとか

 色んなところにいたり✨

 (お写真全部載せられなかった😣)




 特に…

 最初のセリフ… 

ミサトさんとシンジ君の名場面と

 綾波レイの名場面を

 見つけたときは感動に近かった🥹








 ペンペンもいたし、使徒もみつけたよ😂


 細かいところまで再現がすごかった✨


 色んなボタンがあって

 押すといろんなところが動くから

 全部のボタン押して楽しんじゃった🤣


 更に

 キャラ探しゲームで

 ・パノラマサイトFILE23本所7不思議

 ・ハルオおじさん

 ・宝箱探しに挑戦!!

 ミニチュアの中にいるキャラを探していくゲーム✨

 3つともクリア🙌

 めっちゃ堪能しちゃった🤩


 ポップコーンはさくら味🌸

 ケースが光ってめちゃ可愛いの😍

 


いろんな発見があって

 見つけるのめっちゃ楽しくて

時間忘れちゃってた🤣



 是非是非、

皆さんもいろんな発見してみてね


✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 

【ミニチュアミュージアム スモールワールズ】

 🏠住所〒135-0063 東京都江東区有明1丁目3ー33 有明物流センター

 🕧09:00-19:00(最終入場 18:00)

 🚃「有明テニスの森駅」 徒歩3分

 🚃りんかい線「国際展示場駅」 徒歩9分  ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


 PR @smallworlds_official#miniature #ミニチュア #スモワル #smallworlds #東京観光#中川莉沙子