アイ工務店 古河展示場様
バルーンさぁりとして
バルーングリーティング1日目✨


アイ工務店さんのCMで
アイディア収納の場所に二所ノ関親方さんがいっぱいいるシーンがあって

再現してみたくて
いっぱい作っちゃった🤣

全部で8体😆


顔…
似てないけど許して🥺💦

そして
ファンの方から差し入れでメロン🍈もらっちゃった😍
嬉しすぎてもらった瞬間フリーズしてたら
ファンの方から『好きじゃない?』って勘違いさせちゃった💦ごめんね🥺
メロン大好きです🍈💕


食べ頃はまだ、ちょっと先みたいなので
食べるの楽しみ🥰

そして、そして
古河住宅公園の
他社メーカーさんの方々とスタッフの方々、
めっちゃ優しい❤️
更に
アイ工務店様もとっても良くしていただき、
ホント神現場で感謝です✨✨✨





明日、古河住宅公園で
はやぶさ(新幹線)のイベントがあるらしいよ😆

明日も11時〜17時までいるので
是非是非、お待ちしていまーす❤️❤️❤️



#バルーンパフォーマー #balloonperformre #バルーンアーティスト#balloonartist  #バルーンさぁり#balloonsaari#バルーンアート
#バルーン
#風船
#バルーングリーティング
#古河住宅公園
#アイ工務店 様
#アイ工務店古河展示場 様
#シナモン
#メロン
#二所ノ関親方 様