CRTハウジング宇都宮西会場内の

アイ工務店様での

バルーングリーティング

本日、2日目✨




めっちゃ賑わってましたぁ〜😍😍😍

たくさんのお客様のご来場すごかったです😆✨

そして

今日は会場内で恐竜(ハンティングワールド)のイベントがあったので

バルーンで2匹の恐竜を作ってみました😊💕


みんなに恐竜だとわかってもらえてよかった🤣🤣🤣




休憩中に恐竜と…

これはあとで投稿するね😆




そして

昨日も今日もお弁当いただいちゃった😍

美味しい😋





昨日も投稿したけど、ホント皆さん良い方々で神現場に感謝です🤍🤍🤍


お仕事おわった後に少しお家の中を

見させていただきました😆

一言ですごい!!

中2階やいろんな導線があって

どーなってるんだろう?

あっちは?どーなってるんだろう?こっちは?と気になる!自由な間取りでした😊💕

気になった方は是非、ご覧ください😌




そして更に

ファンのからから大好きな干しいも🤩もらった瞬間に『いも🤍イモ😆芋😍』て、テンション上がっちゃった🤣🤣🤣

更に私の好きな、ねっとり系😍

美味しい😋💕💕💕




明日、10月10日(月・祝)は最終日!!

11時〜17時(いない時間もあります🙏💦)


待ってまーす🤍