2022/07/26

ホテルニュー塩原様、バルーンパフォーマーRayさんの前座2日目❤️

2日目だからそんなにドキドキしないで大丈夫かなって思ってたら
始まるちょっと前からドキドキがバクバクになりかなりヤバイ🥺

出ていく前にRayさんが背中をポンポンってしてくれて、スッと気が楽になって
前の日よりは落ち着いてできました❤️
(Rayさんにこのこと伝えられなかったのでこの場を借りて「Rayさんありがとうございます✨」) 

この日は袖からRayさんのショーが見れなくて後ろに映った影のRayさんだけを見ていたのですが影の姿もものすごくキレイで思わず連写❤️素敵すぎる✨

前回、前座ではなく、ファンとしてRayさんのショーをホテルニュー塩原様で見させていただいたときは日帰り温泉に入って、めっちゃゆっくりのんびり出来て癒やされました❤️特に日本庭園の様なお風呂でまったりしちゃった✨✨✨
温泉最高❤️❤️❤️

2日間、ドッキドキのバックバクだったけど、Rayさん、ファンの方々、友達、家族に応援してもらえて本当に嬉しかったです🥰

重複しちゃうけど、
お客様、ホテルニュー塩原のスタッフ様、Rayさん、ファンの方々、友達、家族
全ての方々に感謝です❤️
ありがとうございました✨