本日も
IPSスタジアム
(FKDインターパーク)に
ドコモショップ宇都宮インターパークビレッジ店様が
西松屋様の前に出張出店😊
そこで、
バルーンプレゼントさせていただきました!


バルーンプレゼントは最終日!!
今日が一番、お客様が多かった😆💕💕💕
お子様たちの笑顔に癒やされた4日間でした🥰
そして
射的、千本くじも
めっちゃにぎわっていました😆

スタッフさんも優しくて神現場😍
4日間ありがとうございました✨

そしてそして
差し入れいっぱい貰っちゃった😆❤️❤️❤️
嬉しすぎる🥺
九州のお土産❤️
福島のお土産❤️
茨城のお土産❤️
栃木のお土産❤️

みなさん、遠いところからホントにありがとうございます✨

美味しくいただきます🤩