長いこと、ほったらかしにしていました(・∀・) ゲンキデス



3月に北陸新幹線が開業して東京さまで二時間になりました。




富山は一時期新幹線の話題でもちきりでした。


で、便乗して試乗車を新幹線仕様にラッピングしてました。




残念ながら国鉄さんの了承はいただけなかったので
某超特急風スタイルと表示してました。







テレビ 新聞 イベント等に駆り出されてました。


思い入れもありましたが、
東京の方が購入されて旅立ちました (・ω・)/

















ちなみに18万km走ったオデッセイを
3月に乗り替えております。





アコードツアラーであります。


馬鹿でかくて狭くてハイオク仕様で
時代錯誤な感じですが、カッコ良さは国宝級であります。




中古で11万5000km走ってるヤツを
関東の方から取り寄せました。



オデッセイが過走行でも全然絶好調だったので
過走行車両になんの不安も無くなってしまってます。


アコードツアラーも過走行絶好調です。

最近の車は丈夫ですね~(^ε^)