中古で買った710CBアイアン。



現行モデルの前の前の型なので、

今の流行りのサテン仕上げ(艶消し)ではなくて

ミラー仕上げになってる。


ピカピカして気に入らない(個人的見解です)ので、

サテン仕上げにしてみました。






近所のホームセンターで

布みたいになってるヤスリを買ってきて・・


地道にシコシコ磨きました。
















(  ゚ ▽ ゚ ;) ウオオオオ~~








出来ました! 完璧です!

  

   (左が施工後 右が施工前です)






サテン仕上げになりました~~(・ω・)/



小傷もなくなり、嫌な反射も抑えられて

今風の渋いアイアン(個人的見解です)になりました。



いかにも磨きました的な感じもなく

最初っからこうだったような仕上がり。





ъ(゚Д゚)グッジョブ!!


下取り査定がなくなりそうだけど

どうせ中古なのでいいです・・・

           (´・ω・`) ウン イイノ・・














ちょっとだけ林道巡りも行きました。









                 (・∀・) イイネ~