ゴルフを始めてもうじき4年。







先日は親会社のゴルフコンペで、

50~60人が参加の予定だったのですが、
■店長日記■


朝から土砂降りで朝8時なのに空も真っ暗。



ヘッドライト点けて最速ワイパーで

ゴルフ場に向かってるときに中止の連絡・・・




でも何人かのゴルキチ様は、

帰らずにゴルフ場に残ってる、とのことなので


僕も一応ゴルフ場に顔を出しました。






半数近くの方が到着していたのですが、

やはりポツポツと引き上げていかれます・・・



しかし数名の方は、やる気マンマン。




結局最後まで残ったキチガイ8名様で

土砂降りラウンドを開始しました。






僕の合羽は1,980円の安物なので

パンツまでビチョビチョ・・・



いいヤツは2万くらいする・・・



2万の合羽だと濡れないのか?



いい合羽を着たことないので

その良さがわからない (´・ω・`)




破れるか穴空くか風邪ひくまでは

安い合羽で行きます。





でもグローブだけは雨用なので

滑らず快適に打てる♪











雨も段々弱まってきて、

後半のハーフは曇り空で暑くもなく快適に♪
■店長日記■



帰らなくて良かった(・∀・)



バンカーがカチンカチンで

どう打ったらいいのかわからないのと、


ラフがキツすぎてえらい苦労したけど、





ドライバーは飛んで曲がらずで好調♪



でもアイアンが絶不調で、右に左に・・


ショートで一回も乗らず・・・・






で、45・46の91 (´・ω・`) ハー




マキロイに追いつくには、

もうちょっとだけ時間がかかりそうです。










途中ASIMOヘッドカバー(パペット代用)

落下してドロドロに・・・・
■店長日記■







服と一緒に洗濯したら、ASIMOから綿が出て

洗濯物が綿まみれ・・・・
■店長日記■


ASIMOがガリガリになりました。





もう一体必要になりました。















話は変われど、先週のアメトークで

僕の崇拝する福本先生特集が♪
■店長日記■

■店長日記■


■店長日記■


■店長日記■


カイジの映画は

藤原竜也さんがカイジ役だったけど




個人的には俳優の「要潤」さんが

カイジ役にドンピシャなんですよね~