一ヵ月前くらいから花粉症が酷いです。


■店長日記■


もう花粉症とは20年のお付き合いです。




発症した当時は花粉症という言葉がなく

20年くらい前から毎年決まって春先は体調が悪く、

僕はどんだけ長期間風邪をひいてるんだ?・・・

と思ってたけど、



花粉症でしたね。





薬を飲まなければ鼻水垂れ流しの

人間失格状態だし・・・


薬を飲めば気を失いそうなくらいの

眠気がして何もする気がなくなるし・・




一日一回夜に服用するアレジオン10を飲み始め、


ダルくなりにくい薬で良かったな~

あんまり強くない薬で丁度いいな~




・・とそこそこ快適な花粉症ライフを過ごせるかと

思ってたのに









■店長日記■

またやりました・・・



まともに歩けません・・・



もう三日目・・・



同じ体勢でしばらくいると

次動くときに激痛が・・



特にクルマから降りるのがキツい・・・






去年除雪で人生初のギックリ腰になってから

もう今回で三回目のギックリ腰・・・・




クセになるって言うけど本当ね・・・







あ~ もう~ 


どっちも病気じゃないのに体調悪い~~ (´・ω・`)