ゴルフを始めて3年半。








昨日も打ちっぱなし練習場へ。







積雪のため富山は冬のラウンドができません・・

                     (´・ω・`) ヨヨヨ











で、吹雪だろうが氷点下だろうが

時間ができれば打ちっぱなし練習場へ (・ω・)



■店長日記■



今回も舟K君と常願寺ゴルフで3時に待ち合わせ。





冬期割引で一球5円。 安~い♪






しこたま打って、もうヘロヘロになりかけた頃、

後輩のアマちゃんが仕事帰りに参上。



■店長日記■


久々に3人揃いました。






で、一年ぶりにアマちゃんの持ってる器械で

ヘッドスピード測りました。

                  

          ↓こちら去年

http://ameblo.jp/nakagawara372-11/entry-11171571024.html








おおおっ! 48.2m/s♪


■店長日記■

去年より3m/sも速くなってる~ (^~^)

   








ここまでくれば、もしかして

男子ツアープロ並みの大台50m/sに

届くんじゃないかと欲が出てきて、







アマちゃんの46インチ長尺ドライバー借りて

方向無視のマン振り大会。












■店長日記■


出ました、51.6m~♪   (d゚ω゚d )オゥイェー






「わかった!」 「いや・・ダメだ・・」、の堂々巡りで

どんだけ練習してもうまならん、と思ってたゴルフですが、

やった分だけちゃんと上達してましたね~

           



で、タイガーウッズのヘッドスピードに

追いついたかな~と思ってネットで調べてみたら





タイガーはマン振りで70m/sだそうです・・・

                



僕より40%も速いんかい・・・・

     (´・ω・`) ハナシ ニ ナラン・・     サヨナラ タイガ-・・