僕が毎月読んでるゴルフ雑誌に

たまにクルマのページがあります。





今回はちょっと旧いフェラーリでした。
■店長日記■


456GTですね。




4人乗りのV12・FR。




なかなか珍しいマニアックなフェラーリです。
























今回コレ読んで、爆笑しました (*゚艸゚)










「設計段階から壊れてる」、そうです (・∀・)
■店長日記■









ATミッションが壊れたら修理代900万 (゚O゚)
■店長日記■











ボンネット 400万。


ドアミラー 1個 100万 (゚ω゚ノ)ノ

■店長日記■












イス倒しレバー 48万 (*`ロ´ノ)ノ

■店長日記■












極めつけはコチラ。

■店長日記■


屋根の形状とドアガラスの形状が合わず

新車時から窓は閉まらないそうです。




さらにフェラーリ社はこれに関知しないそうです

                |_|○ アッチョンブリケ~











すごいぞフェラーリ!

              (・∀・) カウノ ヤメトコット