iPS細胞を使った治療をしたと、

うそついて有名になった森口さん。

■店長日記■



以下、青字はネットのコピーです。






iPS細胞 を使った世界初の治療をしたと発表後、

大半をうそと認めた森口尚史 氏(48)が、

芸能 プロダクションと11月末に契約し、

今後、タレントとして活動していくことが18日、分かった。


関係者は「11月29日に契約を済ませました。

本人に任せておくと、どうなってしまうか分からないので、

(契約は)保護観察みたいなものです」と明かした。







■店長日記■





■店長日記■


 森口氏は騒動後、勤務先だった東大病院を解雇され、

生活苦に陥っていたが、最近は「DJ iPS」としてDJデビュー。


この日行われたトークショーでも支離滅裂な発言後、

「自覚していないので、病院に連れて行ってください」

「世間のゴキブリといったら私です」と自虐的にかわし、


TM NETWORKの「GET WILD」を歌うなどした。



 関係者によると、年末以降、

数本のテレビ出演が決まっているといい、


本人は「生きていかなきゃいけないので

iPS芸人と言われても何とも思わない」と意気込んでいるという。















■店長日記■


DJデビューされたそうですね。

                  (・∀・) ヨカッタネ










って、この人ばかり悪者にされてるけど、




■店長日記■


こんな報道した方も悪くない?

    (・ω・)/ ジジツ カ ドウカ タシカメナイノ?