先週の土日に大雪が降りました。


■店長日記■


さらさらの雪ではなくて

ビッチャビチャの重たい雪。





重たい雪は除雪がたいへんです。










日曜日は会社で雪かき。






月曜日はウチで雪かき。






火曜日も会社の雪かきをして・・・












■店長日記■

昨年に引き続き、また腰やりました。











三日間、コルセット巻いて痛み止め飲んで・・・


■店長日記■




本日、ようやく完全復活できました。








昨年、人生初のギックリ腰になってから

また今年もやってしまった・・・・





よくギックリ腰はクセになるって言うけど、

やっぱし今後、毎年ギックリ腰になっちゃうのかしら・・・・









・・・・って今、ブログ書いてたら、







アメーバトピックスに




「なぜ男性は少しの痛みに騒ぐのか」




という内容のガールズトークの欄が

見えちゃったので・・・







もうやめときます・・・





              (´・ω・`) ガマンシマス・・・