先日もゴルフに行きました。
■店長日記■




僕の担当のお客様でシングルプレーヤーの

オジサマ方とのラウンドです。




高岡CCの頼成コースで、

久々のキャディさん付きラウンド。




■店長日記■

今日は買ったばかりの

マッスルバックアイアンが火を噴くハズです 

                      (・∀・) メラメラト












カメラ目線のカモシカ達。
■店長日記■





真っ黒なドブ池を優雅に泳ぐ白鳥?さん。
■店長日記■



みなさんたいへんお上手なので

当然のようにバックティでした。




ロングアイアンが何度も打てて

やっぱしバックティはいいですね~









一名の方は今日初めてお会いしたのですが、

「あんたと同じくらいの飛ばし屋だぞ~」、と

前もってお聞きしていたのですが・・・・











同じくらいだなんて、とんでもない・・・・









ドライバーは常に300ヤード超・・・・・

                   (´゚Д゚`) ナンジャコリャ!









毎ホール、50ヤード置いてかれてますけど・・・ヽ(;▽;)ノ









170cmくらいで、一緒くらいの身長なのに・・・







体重は僕より20kgくらいはありそうな

かなりガッチリ体型の方だけど、

たぶん僕の方が15歳は若い・・・



体重を差し引いても壊滅的に負けました・・・・ |_|○







ボールが破裂するんじゃないか?って、

くらいのすごい打音・・・



短めのミドルホールはワンオンチャレンジ・・・




ホント、いいもん見れました。




しかも打ちっぱなし練習場には

まったく行かないらしいし・・・



ラウンドも年5回くらいしか行かないらしい・・・





すごい人がいるもんだ。






















で、僕の方は本日5発のOB祭り (;_;)




山の斜面に飛んで、おそらく埋まってしまい

OBじゃないのにボールが見つからなかった

悔やまれる紛失球が二回と、



右プッシュOB一回と、


無茶な山越えショートカット届かず、が一回と、


ミドルの二打目でウェッジのシャンクOB一回・・・

              (´・ω・`) イチバン ナサケナイヤツ・・・





グリーンもウネウネの激速で3パットが5回も・・・





アイアン&アプローチは良かったのに、

スコアは50・44の94・・・





78・81といい具合に来てたのに、

また元のスコアに戻りました・・ (´・ω・`)





懲りずに精進いたします。



















で、今日は夕方にNEWテレビの設置があったので

ゴルフ場で風呂に入らず帰宅。




8~9年前くらいに買ったマンモス高かった

出がけのプラズマテレビ(42インチ)。

■店長日記■

今は、こんな状態。




さらに日曜日の朝、テレビつけたら

またバチバチと音がして、

黒い帯がまた一本増えてしかも焦げ臭い・・・



さらには、電源入れて数10秒したら、

電源が落ちるようになりテレビ視聴不能状態へ・・・





ずっと我慢してたけど、

このままでは家が火事になると思い

嫌々ながら購入を決意。











設置中。
■店長日記■

埃がたんまり出てきた・・・






完了。 東芝製40インチで 59,800円
■店長日記■


2インチ小さくなったってのもあるけど、

枠が全然無くてなんだかすごく小さく見える・・




ようやく字幕が判別できるようになりました♪




ほんの一日半、テレビが観れないだけで

ほんと辛かったです。



僕はそんなにテレビ観ない方だと思ってたけど、

意外と観てるもんなんですね~

                 (´・ω・`) サビシカッタ