今週末、一年ぶりに走行会行きます。




地元のおわらサーキットです。




タイヤかすとブレーキダストで

真っ黒だったホイール洗いました。
■店長日記■

5年くらい前に買ったSタイヤ。


去年鈴鹿走ったときに

もうラストだと思ってたのに、まだ2部山ある。



もうグリップは全然なのですが、

もったいないので、これでいきます。









サーキットでの移動手段の

チャリンコにも空気入れて~
■店長日記■





スペアタイヤ一本と工具とジャッキと

スーツとシューズ積んで完了です。
■店長日記■


エキマニ割らないようにがんばります。


















話は変われど、イッテQ観ました?



■店長日記■






なにやってんの! (゚ω゚ノ)ノ

■店長日記■





ありえないんですけど・・・・ヽ(;▽;)ノ



■店長日記■




キャ------------------ (((;゚;Д;゚;)))

■店長日記■




これ、踏み外すと死ぬんですよね?



■店長日記■



叫びながらTV観てました

              ( 」゚Д゚)」 ナンジャコリャ--







■店長日記■




アルピニストってなんなん?

              (・ω・) スゲ-ゾ オイ