久々にカーグラTV観ました。




ランボルギーニ アヴェンタドールの特集でした。




ムルシエラゴの後継ですね。 
■店長日記■


■店長日記■



すっきりエンジンルーム。
■店長日記■
6.5LのV12で700馬力だそうです。









やっぱしフェラーリより

ランボルギーニの方がカッコはいいですね~
■店長日記■





キャビンはカーボンモノコックですね~
■店長日記■

こういうのって事故ったらどうなるんでしょうね。




価格は4100万円。





S2000の10倍の値段で馬力は3倍弱。





そう考えるとS2000はお得な感じがします♪

  











でもカッコは前型のムルシエラゴの方が

すっきりしてて、かっちょいいですかね~~
■店長日記■



素晴らしいデザインですね~~~(*゜▽゜ノノ
■店長日記■


■店長日記■

               (・∀・) モエテモ カッコイイ













小学生の頃は、コレに憧れてました。
■店長日記■











でも街乗りするなら最新のフェラーリか?
■店長日記■




う~ん・・・ 


でも458イタリアのカッコ好きじゃないな~・・・
■店長日記■

        (・ω・) マァ クレルナラ イタダキマスケド









カッコなら個人的にF40が究極です (っ´∀`)っ
■店長日記■




でも段々なんだか変な感じになってきて・・・
■店長日記■



しまいにはロケットのように・・・
■店長日記■

    (^~^) イラナイナ~  ソノマエニ カエナイナ~












やっぱしコッチか?
■店長日記■

■店長日記■

                     (・ω・) エエノ~












いや、さらにストイックにヘネシーヴェノムか?
■店長日記■

■店長日記■
う~~ん、シビレル~ (´゚∀゚`ノ)ノ












さらにさらにストイックにコッチか?
■店長日記■


・・・って、コレどうやって乗り降りすんの?







あっ! こんなんなるのね・・・
■店長日記■


ここまでいったらキチGイだな~ (´・ω・`)



転倒したら降りれないね、コレ・・・・










僕はポルシェGT3にしときます。


















さらにさらにさらに、

韓国初のスーパーカーが発売されるみたいです。




名前は「デ・マクロス」、で845馬力もあります!

■店長日記■









こちらのようです・・・・     
■店長日記■
        (´・ω・`) ウン?    コレ シンシャ?






ボロくない? コレ・・・・(´_`。)

■店長日記■


845馬力あんのにHパターンシフトだし、




デザイン性のかけらもない

直線基調のそっけないインテリア・・・




取って付けたようなエンジンスタートボタン・・・




ひと昔前の乗用車の内装に革貼っただけ・・・










衝撃のエンジンルーム・・・・ (・ω・ノ)ノ!
■店長日記■

コレ・・・  30年は遅れてますね・・・




しかも価格は1億2000万円 ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚






こんなもんが1億円以上・・・・ |_|○





これ1台買うお金で

フェラーリとポルシェとランボルギーニ

全部買えちゃえますけど・・・




みなさん、間違ってもコレ、買っちゃダメよ~

           (*・∀・*) フィット ニ シトコウネ♪