本日、友人の舟Kくんと

初のツアー観戦に行ってきました。






地元の製薬会社、

「日医工」がメインスポンサーです。
■店長日記■







これまで2度ラウンドしたことのある

八尾カントリーです。
■店長日記■







ネッツさんも協賛してるので、

優勝者には86が貰えます。
■店長日記■








製薬会社だけあって

トロフィーはカプセル型です・・・
■店長日記■

              (´・ω・`) コレ ドウナノヨ?













ついさっきまで目の前で観てた光景が

テレビに写ってますね~  ヘ(゚∀゚*)ノ
■店長日記■

■店長日記■












ちなみに僕は↓の辺にいるハズです (・∀・)

■店長日記■





風が全くなく、めっちゃ暑い・・・(´_`。) キツイワ~
■店長日記■
■店長日記■

















午前中は僕の大のお気に入りの

斉藤愛璃ちゃんに付きまといました♪
■店長日記■
■店長日記■










しかしこのままではせっかくのツアーなのに

他の選手が全然観れないので、

後半は18番ホールでティショット観戦。














藤本選手の弾道にビックリです  (・ω・ノ)ノ!
■店長日記■

              (・_・) ズボン ノ イチ ヒクイ









みなさん大変上手でいらっしゃいます・・・




全然ゆっくり軽く振ってるように見えるのに

えらい飛びます  ( ゚-゚) ホエ~








セカンドショットも少々ライが悪くても

みんな当たり前にグリーンに乗せてくるし・・・

            ( ゚ロ゚) スンゲ~














いいもん観れました。










来年も絶対行きます。









日医工さんが来年も景気のいいことを祈ります。

                  ( ・∀・) シツレイダ
























残念ながら、

諸見里選手には会えませんでした。
■店長日記■








キュートな有村選手にも会えず・・・
■店長日記■















ギャルギャルなキンクミ選手は

目の前で観れました。
■店長日記■







上原選手にも会えました。
■店長日記■












アンちゃんにも会えました。
■店長日記■










二日目終了して佐伯選手がトップタイだけど、

2位以下はまたまた韓国勢だらけ・・・・
■店長日記■







日本ツアーなのに男子も女子も最近は

勝つの外人さんばっかし・・・






そろそろ円の流出を

止めていただきたいものですね~

   ( ・∀・) ボクガ プロ ニ ナッテ トメヨウカナ~