先日の定休日、S2000で山へ。





途中でサイレン鳴らしていない救急車が

30km/hオーバーで走っておられました。
■店長日記■

                    (・ω・) コラコラ








で、岐阜県の某牧場方面へ。



片道1時間半ほどかかるので

めったに行けません。









道最高♪ 天気最高♪
■店長日記■

こんな素晴らしい道が数十キロ続くんです~








途中に茅葺きの民家もありますね。
■店長日記■








標高も上がってきて、白樺林に~

■店長日記■







最高!最高!ヘ(゚∀゚*)ノ
■店長日記■




久々にアクセル床まで踏みました。



■店長日記■

 (・∀・) モチロン テンチョウオリジナルホウテイソクド ゲンシュ デス



マフラーの詰め物外す工具を

忘れてしまったのが実に悔やまれます (。・ε・。)



■店長日記■
















さらに三日後、




高Mクンが、すごい景色のいい林道を発見した、

とのことでジムニーで八尾~利賀方面まで~
■店長日記■


山の頂上が平らになっていて

富山平野全てを見渡せるみたいです。







■店長日記■

■店長日記■

■店長日記■







途中でなにやら変形したエスクードが

林道脇に放置してある・・・・
■店長日記■


ボディはボコボコでガラスも割れてるし、

どうやら転倒したようですね・・・・
■店長日記■


特に改造された攻める用の車両でもないので

普通に林道走ってて落っこちたみたいですね・・



高Mクンの話によると、

先週もココに放置してあったそうです。





まだ新しめのエスクードなのに・・・・





運転手さんはどこいったのかしら?(・ω・)





誰がどうやってココに置いたのでしょうか?





あまり想像しないようにしときま~~す。











さらにだんだん、道なき道になってきて~
■店長日記■


少々迷って、もうイヤになってきた頃に~





頂上に到着しました♪













こちらが、その最高の眺望です・・・・・ |_|○

■店長日記■



ガスってるときに林道行くもんじゃありませんね。