普段観てない番組なのですが、

今回富山が出る、ということで

「秘密のケンミンSHOW」を録画していました。


■店長日記■

■店長日記■







TVが壊れてますが気にしないで下さい。
■店長日記■

    (・ω・)/ ドンドン クロイブブン ガ フエテ クルノヨ・・




富山県民は

立山が気になって仕方がない、そうです。  

              (・∀・) マァ ソウデモナイケド~




個人的には冬の間のわずかな晴れ間の

立山連峰の景観が圧倒されますね~


     (・ω・) コンナガデス ↓
■店長日記■

■店長日記■







富山はもうすぐ新幹線が開通します。
■店長日記■

東京さ行くのに2時間7分。

これまでより1時間以上短縮されるみたいです。







富山の居住室数は全国1位とのこと。

15LDKの家も珍しくない、とのことです。
■店長日記■


■店長日記■
               (・∀・) 15LDK ワロタ



■店長日記■




たしかにこんな感じの家はザラにありますね。
■店長日記■
■店長日記■




仏壇の立派さも全国一みたいです。
■店長日記■


■店長日記■

以前の実家も、家はボロボロだったけど、

仏壇はこんなのがありましたね~








さらに、富山県民は「勤勉で真面目」だそうです。
■店長日記■       

           (`・ω・´)ゞ ワタクシモ デ アリマス


来週も同番組で富山編第二弾のようですね~


楽しみです~~








さらにさらにアメンバのタカヤさんのブログに

この画像が載ってましたので勝手に拝借します。
■店長日記■

                           m(´・ω・`)m 





絆創膏を「キズバン」って言ってるの富山だけなのか?






・・・・・・ うそでしょ? (・ω・ノ)ノ!





「絆創膏」や「バンドエイド」でも通じるけど

これ「キズバン」でしょうが!あんた!








大体なんだ? サビオ、って 

         ヾ(°▽°)ノ スゲー イワカン アルゾ