S2000の車検が完了しました。

■店長日記■


平成11年式の初期型なので、

もう13年落ちなのですね・・・

                (゚ω゚ノ)ノ モウ 13ネンカイ!



サーキット用に改造しちゃったので、

公道走行にはちょっとハードですね・・・





動かしにくい車両を持ち込んで

スタッフのみなさんにはご迷惑おかけしました。
■店長日記■


これであと2年乗れますね。




たぶんこの車検を最後にナンバー切ります。





次はF50かポルシェGT3にします。


                      (・∀・) ウソデス


















先日、ト4タに行きました。


86が発売されたこともあって

モータースポーツ色に染まってます。
■店長日記■





お目当てはこいつの試乗です Ψ(*・∀・*)Ψ

■店長日記■


上の画像のヴィッツレースマシンの

元ドライバーである瀬Tくんと一緒に試乗。



この86の走りが気に入ったら、

その場で86を契約するかもしれません。



                    (・∀・) ソレモ ウソデス






顔に近くて立ち気味のフロントガラスに、

高めのセンタートンネル。




ドライビングポジションはS2000と酷似。




大きさもほぼS2000と一緒。





水平対向特有のボロロロン音がいい感じ♪





馬力もまずまずでよく走る。





乗り心地最高♪ 




シフトフィールも

S2000やNSXまでとはいかないけど、

コキコキとショートで気持ちいい♪




ノーズもすすっと入って気持ちよく曲がる♪




S2000やホンダ・タイプR系だと

ちょっと身構えるけど、この86だと楽ちんね~




たぶんサーキット行くと全然物足りないと

思うけど、街乗りが楽なスポーツカーもいいぞ。





今どきのクルマだけあって

姿勢制御(VSCだっけ?)も

いろいろモードが選べて初心者にも安心。




スイフトとかヴィッツRSあたりに乗ってる人の

ステップアップとか元走り屋さんには、

かなりいいんじゃないでしょうか?








FFスポーツだと、

研ぎ澄まされた感がないとイヤだけど

FRだといろいろユルくても許せるんだよね~

              (・ω・) ボクダケカ?














さらにレストアされた極上の旧86もいました。
■店長日記■



新型86との比較展示用でしょうか?
■店長日記■




う~ん、懐かしいオンボロさ♪
■店長日記■


エンジンルームまでペイント済でまるで新車!
■店長日記■

「これ売ってくれ」、との問い合わせも

たくさんあったみたいですね。

             (。・ε・。) ビート モ ヤッテクレヨ~










さらに奥にはオープンしたばかりの

「ワケあり中古車展示場」

■店長日記■




保証ナシ、磨きナシ、文句ナシの

現状渡し販売中古車置き場でした。






FTO 10ま~~ん♪
■店長日記■





フィット無限仕様。5MT♪    ・・・いくら?
■店長日記■




35万~ ちょい高い・・  

          でも売れちゃったみたいね。
■店長日記■






SW20 ターボ 5速      ヽ(゚◇゚ )ノ イイノ~
■店長日記■




なんと12万~~
■店長日記■



でも年式不明、距離不明だそうです。



そんでも12万ならグラグラしちゃうな~

                 (((‥ )( ‥)))