今日の強風は異常でしたね。




特に富山県はひどかったみたいで

そこたらじゅうでトラックが横転してました。


■店長日記■



ウチの会社に運ばれてくる予定だった荷物も

トラック横転により届かない・・・・ (´・ω・`)

■店長日記■


明日までには止むんでしょうか・・・・



















以下の画像は今日の風には関係ありません。













車庫を突き抜けたみたいですね・・・ (;^ω^)


■店長日記■










うまいこと刺さったな~
■店長日記■









マンホールのふたが飛んできたみたいですね・・

■店長日記■










それじゃブレーキも効かないね・・・
■店長日記■










これ、なんなんでしょう?
■店長日記■





■店長日記■





■店長日記■

このでっかいフォーク、なんなんだ? (´・ω・`)