何度もブログに書いてますが、

日用品からゴルフ用品まで、

ヤフオクを利用することが多いです。


つい先日もこちらのゴルフクラブを

落札いたしました。
■店長日記■

■店長日記■


上の画像のように、けっこうくたびれた感じの

クラブだったので、高額シャフトが付いてる割に

7800円と比較的安価で落札できました。



打ちっぱなし練習場で打ってみたのですが、

やっぱしロングアイアンの方が好みだったので、

あっさりと売却することに決めました。



ピッカピカに磨いてキレイにしての出品です。
■店長日記■


7800円で買って、少々打ったし、

6800円で出品してました。











オークション終了時間になったので、

パソコンを見てみると・・・・










■店長日記■










11050円になってました♪ヾ(*゚∀゚*)ノ☆

■店長日記■





下衆な内容でごめんなさい m(o´・ω・`o)m













ヤフオクって素晴らしい Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ






■店長日記■