しぶとい風邪をひきまして、

しばらくブログ放置してました m(u_u)m







先日のデトロイトモーターショーで

NSXコンセプトが発表されましたね~ (^~^)


■店長日記■



失礼ながら新型の

「ミツオカ大蛇」、かと思っちゃったのですが、

我らがHONDAのNSX様でした・・・

                  m(o´・ω・`o)m


■店長日記■

正直、第一印象はイマイチでしたが、

見れば見るほどカッコよくなってきました♪


■店長日記■


V6のミッドシップエンジン+モーター、

さらにフロントにも左右にモーターを搭載した

ハイブリッドの4WDスポーツのようです~♪



またV6でいいのか?とも思ったけど

ハイブリッドなら付加価値あるから

北米でも大丈夫かな?



フロント左右にモーター付いてるってことは、

理論上すんごいハンドリングにもできそうだけど、

どうなのかしら?



戦車みたいにその場で回転できると、

駐車が楽ね~  

           (・∀・) ソンナ モンダイ ジャナイ




ただのコンセプトカーなのかなと思ってたら

3年以内に発売するようです (゚ω゚ノ)ノ




いや~、以前発売が頓挫した次期NSX

(FRのV10・HS-V)より

こっちの方が断然魅力ありますね~~

                 (・∀・) ヨカッタ ヨカッタ












さらに気になるのがコチラ。


EVスターでしたっけ?
■店長日記■


完全に次期ビート、って感じの

ミッドシップスタイルですね~
■店長日記■


特にリアのデザインが見事です~♪
■店長日記■

まぁ、発売されても電気自動車か

ハイブリッドでしょうけどね・・・




エコエコ言ってるけど

ト4タさんから86なんかも出たくらいだから、


このまんまミッドにK20エンジン積んで

くれないかしら・・・・ 

      (・ω・) ナンナラ B16A デモ イイノニ・・