走り屋仲間の舟Kくんが

ついにゴルフを始めたようです。



打ちっぱなし練習場経験3回の

超初心者でした。



年末に氷見の民宿で高齢の、いや・・

恒例の走り屋一泊忘年会があったので、

集合前に打ちっぱなしに行ってきました。



あっという間に500球も打ってました。
■店長日記■


舟Kくんは、まだまだ打点は定まりませんが、

僕が1年打っても出なかったドローボール

(軽く左にカーブしていく球すじのこと)を何故か

最初っから打ってました。



ぜひ早くコースデビューしてもらいたいですね~♪

               Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ











で、全身筋肉痛のまま民宿、「うら屋」へ。

■店長日記■

お刺身はもう最高すぎますね~~(´゚∀゚`)




メンバーもほとんど毎年一緒なので

内容も去年のコピー のようです。

■店長日記■


ここ2年の間、ゴルフに熱中してて、

サーキットは疎かにしてしまってますが、




今年は一回だけ関西方面のサーキットに

遠征予定としています~












次の日、家に帰るとクラブが2本宅急便で♪
■店長日記■

ミズノの「MP FLY-HI」 の2番、3番です。


どうしてもフェアウェーウッドが苦手で

もうバックはアイアンだらけになってます。
■店長日記■

今年はこのセットでがんばってみます~
























このままブログを終わらすと、

「オチはどうした!」、と突っ込まれますので

いつもの面白画像へ。





少々寄せ集めの画像となっております。











ジャンボのSサイズ・・・・
■店長日記■

   (・ω・) マァ ミニバン ノ 「ミニ」 モ ヘンダシネ










長嶋さんの伝説だそうです。
■店長日記■

               (ヾノ・∀・`) チャウチャウ













お店には向かない苗字ね・・・
■店長日記■













        (´゚∀゚`) ワハハハハハ~
■店長日記■












■店長日記■

        (・ω・)/ ヘンカンミスネ・・  マァ ヨクアル












■店長日記■
















いろいろあるのね (´∀`)
■店長日記■

■店長日記■















こちら、彦摩呂さんです。
■店長日記■










以前の姿だそうです・・・・・
■店長日記■

■店長日記■

う~~~ん、何があったんでしょう (・∀・)