あけましておめでとうございます~~(・∀・)
■店長日記■


このブログを始めて2年半が経ちました。




昨年は、数名のアメンバの方との交流もあり、

たいへん楽しかったです~



名前も顔も年齢も知らない方と

数百キロ離れた場所で待ち合わせなんて、

よく考えたらスゴイですね~♪

      




今年もこの少々毒舌ブログを

よろしくお願いいたしま~~す m(u_u)m











昨年はうさぎ年だったんで、

いい画像を用意できましたが、
■店長日記■

今年の干支は架空の動物なので、

いいのが見つかりませんでした・・・(´・ω・`)








笑いはございませんが、

美しい画像をご堪能下さいませ (・ω・)/


■店長日記■













■店長日記■















■店長日記■














■店長日記■















■店長日記■
















■店長日記■
















■店長日記■














■店長日記■