ゴルフを始めて1年と10か月。




月曜日に3週間ぶりにゴルフに行ってきました。


またもや憎っくきT社の方々と金沢リンクスでした。






※今回、ニョロニョロが苦手な方は観ないで下さい。






天気予報では本日最悪の予報・・・





降水確率80%で風速10mの強風だって・・・




でもキャンセルは死んでもしません。





富山から金沢までずっと曇りだったのに、

スタート5分前から雨風・・・・・
■店長日記■





しか~し、すぐに止んで曇り空に~~(´∀`)
■店長日記■



カッパも脱いで楽しく快適にラウンド♪




何度かパラパラときましたが、

風も弱めだし天気予報は外れですかね~ 

                   
■店長日記■


ぐっだぐだスタートホールのトリプル以外は

ボギー行進。



せっかくパーオンしてもパットがいまいちで

前半ハーフスコアは普通の46。





昼飯食って~   ビール飲んで~
■店長日記■

なんとか後半ハーフは43以内で回って

80台が欲し~い。








インの10番に向かう途中でニョロニョロが・・・




普通サイズの大きさくらいかな~っと

思ってたら・・・・
■店長日記■




伸びると長い長い!




1m50cm以上はありますね~
■店長日記■

キレイに溝に沿って登るんですね。



まるで「あみだくじ」、のようね (・∀・)








後半ハーフもボギー行進。



なかなかパーが獲れな~~~い (´。・ω・。`)





で、7連続ボギーの後の14番ロング。



ドライバーがナイスショットすぎて

真っ直ぐ突き抜けの池ポチャ。



ちゃんとコース図見とけばよかった・・・




で、池手前にドロップしたら

深いラフに潜り・・・・



その場に5番ウッド一本しか

持ってきておらず、カートまで

アイアン取りに行くのめんどくさくなって、


ラフに潜った球ウッドで打ったら

草に絡まってチョロ&またもや池ポチャ・・・(||゚ω゚||)



またドロップして打ったら今度は

200ヤードのナイスショットだったけど

木の根元にぴったりと・・・




で、目標の80台が吹っ飛ぶ、9点・・・

               (。´д`)  サヨナラ・・・







そこからまたボギー行進が始まって~




最終18番で空が真っ暗に!
■店長日記■
いきなりとんでもない暴風雨になりました・・・



バケツをひっくり返したような雨・・・



パンツまでビッチョビチョ・・・

■店長日記■

僕らの組は最終だったからまだマシだったけど

他の組はプレーをそこで終了・・・・




で、結局、

バーディ           0 

パー               2 

ボギー             14!    

ダボ               0        

トリプル             1     

それ以上          1  の93(39パット・・)



打ちっぱなし練習場では

えらくいい球出るようになったけど、


なかなかすぐにはスコアに出ないス~(´・ω・`)





■店長日記■

なんかすごい雨だったと思ってたら、

けっこうひどいことになってたみたいね~












松本復興担当相、とんでもない態度&

暴言吐いてましたね・・・( ゚Д゚)ゴルァ!!
■店長日記■





終わり、だって・・・ (;´・ω・)
■店長日記■







終わったのはこの人でしたね~ (・∀・)
■店長日記■