先日の夜、久々に峠に行きました。
■店長日記■



周囲5Kmは全く民家のない秘密の場所。




ここの弱点は秘密すぎて道路整備もされず、

ほったらかしの荒れ放題になってること・・・(´_`。)




シャコタンS2000でお腹擦りながら

ジャリ道を進みます。
■店長日記■

カモシカが飛び出してヒヤリ~。



まぁ、クマ以外はしょっちゅういるので

ブレーキも踏みません。




いよいよ舗装路に入り落石に注意しながら

徐行で目的地に向けて進みます。






あうっ!(´~`;)
■店長日記■

軽く土砂崩れです・・・・



僕のS2000の地上高はわずかしかないので

もう無理・・・・



ジムニーと違ってスコップも長靴も積んでないし・・・







1車線の狭い林道で方向転換。
■店長日記■


10回ほど切り返してなんとかUターン。







で、しかたなく別の山道へ~






コーナーのRが緩いのでドリフト走行は無理・・

ただちょっと速めに走るのみです・・・・
■店長日記■
で、またカモシカの横断で急ブレーキ・・・




全然ダメですね~~  (´・ω・`) チッ




まぁ、こっちがカモシカさんのテリトリーに

入ってるんで何も言えませんが・・・

         (・∀・) イッテモ ワカッテモラエナイシネ






ほとんど全開にもできず、

欲求不満のまま帰宅の途へ~






あっ! 村の中にもカモシカいるし・・・
■店長日記■

テリトリーは関係ないみたいね~





で、少々走って閉まった夜のドライブインで

缶カフェオレ飲んでると(コーヒーは飲めません)・・・





5m程前をカモシカさんが歩いて

横切って行きました・・・
■店長日記■



今日はカモシカデーでしたね。



猿だとなんか憎たらしいけど

カモシカは癒されるからOKです~















でかい・・・   でかい・・・  ( ゚ω゚;)
■店長日記■









堕ちてるし・・・  (o´・∀・`o)
■店長日記■






こんなのあるんだ (・∀・)
■店長日記■









どんな立場だろう?
■店長日記■









エゾシカでもいいぞ~~

■店長日記■