先日テレビで、

オーストラリアで流行しているプランキングで

ついに死者が出た、と報道されていました。


変な場所や危険な場所で写真を撮って

人を笑かそうという遊びらしいです。


そのテレビの映像を観て大笑いしました。




以下青字はコピーです。



オーストラリアで大流行している、

腹ばいの写真を撮ってインターネットに

投稿する「プランキング(planking)」という行為で、

ついに死者が出た。

警察は犠牲者が増える恐れもあるとして懸念を示している。


 プランキングとは、さまざまな場所で

両腕をまっすぐに伸ばして体側に付けた状態で

腹ばいに横たわり、その写真や動画を

インターネットに投稿するというもの。




■店長日記■




こんな感じで写真を撮るみたいですね~
■店長日記■





まぁ、確かに笑えるけど~( ´艸`)
■店長日記■

■店長日記■









(o・∀・o) ワハハハハハハハ~~~

■店長日記■









あっ!こんなことしてるから堕ちるんじゃん!
■店長日記■










レベル高~い     (・д・ノ) ヤリオル
■店長日記■









もはや、やりすぎの感は否めないが・・・・

■店長日記■

        (´・ω・`) マァ デモ タイシタモンダ♪













ヽ(。・▽・)ノ  最高♪
■店長日記■









■店長日記■











■店長日記■













■店長日記■