本日、久々に林道巡りに行きました♪
◆店長2000日記◆


僕の好きな標高の高い林道は

まだまだ雪に埋まってるハズなので

標高の低い塔倉山林道に行きました。




「THE 山村」、って感じの味のある集落を

ゆっくり抜けて行きます~
◆店長2000日記◆


田植え真っ盛りでしたね。


おじいちゃんおばあちゃん達が

手で植えてますね~


実に癒されます~♪ (^~^)
◆店長2000日記◆





いよいよ林道へ。

◆店長2000日記◆





さすがに雪解けしたばっかしなので

道は荒れ果ててます。

◆店長2000日記◆
◆店長2000日記◆




なかなかの倒木と落石っぷり♪



テンションUPです~   ヘ(゚∀゚*)ノ エヘラエヘラ
◆店長2000日記◆







さぁガンガン乗り越えていくぜ~ぃ、っと

意気込んだ途端・・・・・





◆店長2000日記◆





早くも終わった・・・・   (´・ω・`) ウウ~ン・・
◆店長2000日記◆




この倒木をジムニーで押しながら

進んでみようかな~とも思ったのですが、



この先に歩いて行ってみると、

雪だらけで完全に終了・・・・(TωT)

◆店長2000日記◆





無茶せず戻ります・・・ (´_`。) ハ-

◆店長2000日記◆







林道の途中に児童公園があります。




ブランコと滑り台がありますね~
◆店長2000日記◆



こちらが憩いの水飲み場みたいね。
◆店長2000日記◆


こちら、向かい合って楽しく乗れる

対面式ブランコ。
◆店長2000日記◆







欲求不満だったので、さらに見知らぬ脇道へ
◆店長2000日記◆




自転車でも曲がれんくらいの

ありえん角度のヘアピンカーブ♪
◆店長2000日記◆






あっさり川で行き止まり・・・(T_T)
◆店長2000日記◆







今日はダメですね~




帰り道、工事現場があったので入ってみました。
◆店長2000日記◆


とりあえず登ってみました。
◆店長2000日記◆



けっこうな所まで登れるもんですね~
◆店長2000日記◆

工事中の泥の中を走りまくって

欲求不満を解消してました。







今年は大雪だったから

林道には雪が多いな~



楽しい林道巡りはまだまだ先になりそうですね~

















さらに夕方、

ゴルフ仲間であり親会社役員よりTEL。
◆店長2000日記◆




タイ人の方2名と

絶品ステーキコースいただきました♪
◆店長2000日記◆

う~ん、タイ語わから~~ん

           (´・ω・`) デモ ステーキ アロ~イ♪